• 初めてのごっくん、なかなか出せなかった

    デリヘル初体験というか、風俗初体験でドキドキしながらオプションを見ていたら、憧れのごっくんがあった。僕今22歳ですが、童貞です。そう、童貞を捨てるためにも風俗行こうって思ったんです。女性との経験はキスと胸を触るくらい。あまりにも奥手な自分に嫌気がさしてこの際、風俗で捨てようって思ってデリヘルを決意しました。いよいよ女性がやってきて、僕よりもかなり年上だけど、興奮マックスになってしまって、もう洋服の中で出しそうなくらい。それを察してくれたのか、一回とにかく抜いておきましょうか。それからじっくりしましょって言ってくれました。脱いで咥えられる前に触った時点で出てしまって、恥ずかしくて死にそうになったけど、何も言わずにきれいに掃除してくれて、咥えてくれました。ごっくん、オプションで付いてるから2回目はごっくんするねって言ってくれて、今度はごっくんされると思うとなかなか出せず・・・でもテクニックすごくて一気に出してしまって口からあふれた姿を見てまた勃起。僕は童貞ですって言っておいたんで、初体験が私なんて感動だわと言いながら正常位で導いてくれて童貞を捨ててきました!!夢のような時間をくれたデリヘル嬢様に感謝です。
  • 仕事とはいえ・・・大変だよね

    あるデリヘルを利用した時、かなりかわいそうなデリ嬢にあった。お尻もOKという子だったんだけど、バックで攻めようとしたときお尻の穴が毛開いているんだよね。というか普段も開き気味になってるんじゃね?というくらいなんだよね。デリヘルの中でも料金がかなり高いところで、色々なプレイができるというのが自慢のお店なんだけど、だからこそ、体酷使しているんだなってなんだかかわいそうになってしまった。いや、でもお尻に指を入れるとすごい感じているから、もうこういうプレイじゃないと興奮できなくなっているのかもしれない。下の穴に息子を入れたら指をお尻に入れてほしいって言ってきたのでやはりかなり調教を受けてきたという歴史が見えるデリヘル嬢でした。お尻の穴が開きっぱなしになっているのを見て興奮する人もいるし、使い込みすぎって萎えてしまう人がいるので難しいとも言ってましたね。デリヘル嬢やってるこの中には、あれダメこれダメ攻撃してくる子もいるけど、どんなプレイでも受け入れるっていうのも考え物だと考えさせられました。
  • 期間が空きすぎると怒るデリヘル嬢

    いつも指名しているよんちゃんはとにかくそのすね具合が可愛い。商売だから指名してくれた人はしっかり覚えているんだろうけど、数回しか指名していなくても、ずいぶんご無沙汰ねってすねるんですよ。どこかお気に入りの子が出来て入れ込んでいたんじゃないの?なんて言ってくれると、みんなに行っているんだろうなって思っても嬉しいもんです。男なんてこういう言葉でコロッと行ってしまう動物ですから。(笑)そんなことないよ、俺もお金の都合があるから、やっとお金貯めてきたんだよって言ったら、今度は「本当?嬉しい!ごめんね変なこと言って」と甘えてくる。よんちゃんはこの界隈のデリヘルでも大人気なんだ。その人気は体も顔もそうだろうけど、やっぱりこの可愛い性格にあるんじゃないかな。まるで好きな人にしているようなキスをしてくれるし、正常位でHする時しっかりしがみついてくれるのも嬉しい。本当に彼女とセックスしているような気持ちにさせてくれるんだ。誰からも愛されるよんちゃんにデリヘル卒業してほしくないような、早くこういう道から卒業してほしいよな、おじさんは複雑な気分です。

PAGE TOP